top of page

歌手デビューしちゃいました!「笑顔でハッピーボイス」

笑顔でハッピーボイス

いい声を出して 身体を元気に

いい声を聴いて 心を明るく

「笑顔とハッピーボイスで、さらにコミュニケーションを楽しんで欲しい!」 

その思いを伝えたくて出版した『ハッピーボイス 健康法~声から広がるコミュニケーション』(あいり出版)。これがきっかけになり、2020年12月24日のクリスマスイブに、歌のリリースにつながりました。現在、各種音楽サイトで好評配信中。TikTokやインスタのリールで自由にお使いいただけます。YouTubeでもお聴きいただけます。



歌いやすく覚えやすい曲は、ロックミュージシャンでラジオパーソナリティーのバンディ石田さんの作曲。アレンジは田中裕平さん。コーラスは、シンガーソングライターでラジオパーソナリティのTARAさん。皆さんのお力で、素敵な曲になりました!

歌詞の中に出てくる「ハッピーボイス のおまじない 福は内あいうえお」は、

歌ではあ行からさ行までを歌っていますが、『ハッピーボイス 健康法』には50音を掲載しています。

本と合わせて、歌を楽しんでいただければ嬉しく思います!

あなたのハッピーボイスを、ぜひ「見つけて磨いて」、周りの方に「大事に届けて」ください。声を磨くには「愛して使う」こと。

あなたのハッピーボイスで、一緒に歌ってくださることを願っています!!

ハッピーボイス研究家

    坪内美樹

閲覧数:32回

Commentaires


bottom of page